トップ 最新

ワタタツの日記!

2004 年 5 月 14 日 (金)

京ぽん発売日

京ぽん得にいってきます!! (深夜 午前 9:50 記す)

Tags: PHS

売れまくり

開店 15 分ほどで 5 人立て続けに来ているようです。東広島デオデオでこれだからなあ、東京のヨドバシとかどえらいことになっとるんだろうね。

忙しそうにされていまして、2 時間ほど please wait とのこと。

Tags: PHS

うおーし!

そろそろ 2 時間なので受け取りに行ってきます!!

Tags: PHS

得たああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

得たよよよよよよよよよよよよよよよよよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう最高です!!

思わずこうなってしまいました↓

わはは

(参考:ボクのAA)

Tags: PHS

京ぽん使用リポート 1

結構動きいいよこれ。CPU とかまあまあ高速なんでしょうね。さすがのさるとびじゃね。調べたら「SH-Mobile と ARMのデュアル(それぞれ型番など不明)」と書いてあったよ。memn0ck さんのところに。

予測入力、思ったより結構使えます。

Tags: PHS