トップ 最新

ワタタツの日記!

2004 年 12 月 5 日 (日)

「おじいちゃんの幽霊が怖い」息子のために父親の霊をオークションにかけた女性

「おじいちゃんの幽霊が怖い」息子のために父親の霊をオークションにかけた女性 いい話じゃねー。ちゃんと賛同した人が入札しているわけだから何の憂いもないですよね。

Tags: 社会

ニンテンドーDS用ソフト「大合奏、バンドブラザーズ」の7人同時演奏デモ動画

ニンテンドーDS用ソフト「大合奏、バンドブラザーズ」の7人同時演奏デモ動画 すばらしい! ソフトを 1 本だけ買っておけば最大 8 人で遊べるそうです。 こういうアイディアが任天堂の体質を表しているよね。 どこかの何かにつけてユーザから搾取するような企業とは大違いだなあ。

Tags: ゲーム

何かと話題の Firefox

レビュー:軽快な高機能ブラウザー『Firefox 1.0』(上) | レビュー:軽快な高機能ブラウザー『Firefox 1.0』(下) | 『IE』シェア9割切る、『Firefox』が伸び | 危ないIEはもう不要? 代替ブラウザーのお勧めリスト ツッコミでも話題になっていたので、適当に集めてみた。 わし自身が IE が好きではないので偏ってますが、別にわし報道機関でもないしここ個人サイトなのでそれでいいと思います。IE 好きな人はごめんなさい。

そんなわしは、Mac OS X では Safari(たまにシイラ)、Linux では w3m、Firefox を常用しています。

健康第一

風邪も大分回復してきたようで何より

Tags: 生活

おもしろ警告

hogehoge.c:105: 警告: 互換性のないポインタ型からの引数 4 個の `hogehoge' を渡しますです

日本語の LANG で出ます。