トップ 最新

ワタタツの日記!

2004 年 12 月 9 日 (木)

HOW-TO: Hacking the iPod firmware (changing the graphics)

HOW-TO: Hacking the iPod firmware (changing the graphics) おもしろそうじゃねー。

Tags: 計算機

複数のブラウザにポップアップウィンドウをハイジャックされる脆弱性〜IE、Mozilla、Firefox、Opera、Safari、Konquerorで発生

複数のブラウザにポップアップウィンドウをハイジャックされる脆弱性〜IE、Mozilla、Firefox、Opera、Safari、Konquerorで発生 こりゃ大変だ。ここまで広範囲なのは珍しいね。

ヤフーからの通知を装った日本語フィッシングで何が起きていたか, Yahoo! Mailのフィッシング事例から得られる教訓, など

高木浩光@自宅の日記 - ヤフーからの通知を装った日本語フィッシングで何が起きていたか, Yahoo! Mailのフィッシング事例から得られる教訓 こりゃおそろしいですね。ちゃんと間違ったパスワードかどうか判定するなんて。しかも URL は yahoo.co.jp になっているという巧妙さ。 関係ないけどわしも www.dyndns.org 使ってます。

エロサイトからワタタツへ

なんか最近エロサイトの URL を refer につけたアクセスが大量にあるんですけど・・・とほほ

なんとかしてアクセスを増やしたいんだね。

Tags: 日記

フリータ増の若者の現状に「サマワで活動すれば変わる」教育問題で武部氏などと愚かな見解

「サマワで活動すれば変わる」教育問題で武部氏語る ってしょうがないですねこの馬鹿は。

メガハウスからCDつき食玩"ゲームサウンドミュージアム〜ナムコット編〜"が発売される!

メガハウスからCDつき食玩"ゲームサウンドミュージアム〜ナムコット編〜"が発売される! おいおいおいおいおいーそんなもん金持っとるファミコン世代ならぽんぽん買っちゃうじゃないかー

Tags: 社会

国立国会図書館: ホームページを収集、保存へ

国立国会図書館: ホームページを収集、保存へ 「.jp」で終わるサイトを収集した場合、CD-ROM 20000 枚が必要だが、収集・保存に支障はないっていうじゃなーい

Tags: 社会