トップ 最新

ワタタツの日記!

2005 年 1 月 13 日 (木)

NHK特番: 民衆法廷の主催者が抗議声明 NHK を批判

NHK特番: 民衆法廷の主催者が抗議声明 NHK を批判 安倍晋三君や中川昭一君が関わっていたのかー。 旧日本軍の慰安婦問題を裁く民衆法廷をあつかう内容で、公正中立な立場で放送するってどういうことをのぞんでいたんだろ。もしかして

Tags: 社会

軍法会議で元収容者が証言「フセインよりひどい」虐待と

軍法会議で元収容者が証言「フセインよりひどい」虐待と。 恐ろしい!!!! 人の国に勝手な言いがかりをつけて、暴力で乗り込んで、未だに殺戮や虐待を繰り返しているんだもんなー。 「antiノーベル平和賞」があったら間違いなく、ブッシュ、アメリカが受賞だな。

Tags: 社会

メディアの中心で打ち合わせ中

打ち合わせを聞いています。

Tags: 生活

「海老沢会長すべて了解」NHK番組改変で担当者が実名会見

「海老沢会長すべて了解」NHK番組改変で担当者が実名会見。実名で内部告発したんですね。すばらしい。しかし政治家が圧力かけて慰安婦問題の番組を改変させるってとんでもないなあ。

Tags: 社会