トップ 最新

ワタタツの日記!

2005 年 10 月 16 日 (日)

「Lynxでアクセスしたら逮捕」の事件でなんと有罪判決

イギリスの法律はひどいことになっとるんじゃね。そんなよくやるようなことで逮捕、しかも有罪になってしまうなんてとんでもない悪法だ。

AMD、デスクトップCPUでIntelから首位奪取

ついに来たらしいという情報をのくす牧場で得たのでトラバ。

思えば x86 互換 CPU として AMD は Cyrix に負けていた時代もあり、その後 Athlon なんて熱い CPU の代名詞みたいな時代を経て、AthlonXP あたりからいいのを出してきて Athlon64 で一気に花が咲いたって感じだな。今買うなら絶対 Intel より AMD だもんなー。これからもいい製品を作ってくれ! Intel ももちろんやくざ商売はやめていい製品を作ってくれよ!

慶應大学の学園祭にXbox 360がプレイ可能で出展!

慶応大学はすごいな。学園祭にそんな力があるのか。さすが。ミスコンでアナウンサとかアイドルが出るだけのことはある。

Tags: 計算機