トップ 最新

ワタタツの日記!

2007 年 4 月 3 日 (火)

地元開幕戦でちょっと吹く

この情報は今日が終わったら消すかもしれません。

今日はカープの地元開幕戦があります。

ひょんなことからオープニングセレモニの冒頭のアトラクションでちょっとだけ盛り上げのトランペット演奏をすることになりました。こんな経験、人生ほとんどできないだろうと思ってお引き受けしてみました。

三人しかいなくて、センタ芝生、ライトレフトスタンドにわかれます。わしはレフトスタンドで吹きます。

17:45 からいきなりあります。(18:00 試合開始)

偶然球場に行く方がいらっしゃいましたら、はずかしいところを見られるかもしれません(笑)

Tags: 生活

そのプレス (2007年広島市民球場開幕セレモニーのお知らせ)

そのプレスが既に出ていたらしいのでリンク

今リハーサルが終わり、昼のお弁当をいただいたところで、4 時間ぐらい暇です!!!!! 待ち時間はとにかく長いね。何しよう。

Tags: 生活