トップ 最新

ワタタツの日記!

2008 年 2 月 3 日 (日)

やることをしながらテレビも見た

緊急避難のマシンの環境を整えながら、興味深い NHK スペシャルの再放送と本放送をやっていたので見てしまったー。本放送のは 9 時からの大リーグはどうビジネスとして見ているかという話。断片メモ: レッドソックス、ヘッジファンド、不変量 第二の打率、日本野球は宝の山。

篤姫も見たし。

笑点の歌丸さんでどうしても気になる点

笑点も見た。笑点と言えば、歌丸さんが本司会になってから、司会としても歌丸さんのセンスと才能が炸裂しているわけですけど、唯一わしがずーーーっとどうしても気になっている点があるんですけど、これ歌丸さんに直接手紙かこうかなあ。

Tags: テレビ