トップ 最新

ワタタツの日記!

2008 年 4 月 2 日 (水)

まさかとは思いますけど

昨日 4 月 1 日のあからさまな四月馬鹿をお信じになった方はいらっしゃいませんよねー!!!!???

追記: 昨日の日記にわしが今日したツッコミのどこにも嘘は入ってないね。っはっはっはー

なんと Mac と巨大ディスプレイを手に入れた

ふはははははははは ディスプレイでかっ。SyncMaster 210T ってやつじゃけえね。

Tags: 生活

ここに後に幾度となく引用されることになるであろう名言を残そう

嘘を嘘と見抜けない人には(ワタタツの日記を使うのは)難しい。ゆきのり

↑あ、わかると思いますけどもちろんひろゆきの名言のパクリですよ。

Tags: 考え方

四月馬鹿の思い出

そういえば一年前はたった一人に対して四月馬鹿の嘘をついたなあ。もはやなつかしい過去の出来事である。そのことはこの日記にしっかりと記してある。

Tags: 生活