トップ 最新

ワタタツの日記!

2008 年 11 月 17 日 (月)

サイダーとか考えた人は

まさに点サイダー

Tags: 考え方

エルピーダ倒産するかなー

ないとは思うけどなー、そんなことがあったら東広島に失業者があふれることになる。

エルピーダが破綻したら倒産して大変だなあ。DRAM の価格は下がり過ぎだし。でも国内唯一のメーカだしなあ。うーむ。

Google Mobile の iPhone アプリについに音声認識がついたのがすごすぎる

すげーーー Google は生活をどんどん変えてくるねー。 音声認識で、普通の検索が出来るのみならず、位置情報と連携した情報を声で検索できるし、摂氏何度が華氏何度か声で聴けばすぐわかるし。もう iPod touch がゴミに見えてくるね。iPhone は夢のデバイス

来年1月から燃料サーチャージ値下げキター! (ANA, JAL)

なんと 33,000 円だったら 22,000 円に! なんてタイムリ!

Tags: 社会