トップ 最新

ワタタツの日記!

2010 年 4 月 29 日 (木)

黄金のような弱さ、始まる。

黄金のような弱さ始まったな.

おおおおおお!!! 感じる!!! 感じるぞ!!! 金色に輝く自分の弱さを!!!#goldenweak.

驚いたことにハッシュタグ#goldenweak を使っている人がいない。 このようなときに自分が唯一無二の存在かもしれないということを感じる.

Tags: 時空 言語

WWDC10

WWDC10 の画像がめちゃんこかっこいい#wwdc.

WWDC10の画像すごくかっこいいから引用したくても勝手にコピーして公開したらだめだと思うんですけどニュースサイトとか大手ブログとか好き勝手に画像引用してますよね。引用の範囲ならコピーして自分のサイトで使ってもいいんですか?それとも単に見逃されているだけ?教えて偉い人.