トップ 最新

ワタタツの日記!

2010 年 7 月 1 日 (木)

フタバでヱヴァ破特集の CGWORLD 8月号買うてきた

B003Q9614Q かねてより買うと宣言しておりました、CGWORLD 8月号、フタバにあったので早速購入しました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の特集です。

気の遠くなるほどの緻密な作業を見せてもらえます。AE と 3ds Max を使いこなしている、というより、どんな道具でも細部までこだわり抜いて作業していると結果が全然違ってくるもんじゃのう。 これを読みながら Blu-ray の特典映像のドラフトからだんだん効果を加えていく様子のクリップを見ると、また一段と作業の工程の細部がわかって面白いですのう。 しっかしすごい作業だなー。こだわりにこだわってあのクオリティが出ているのだ。

わしも見習いたいと思います。

2010年半分終了のお知らせ.

しばし心を止めてこの時の流れを感じた今こそ、真野ちゃん、あ違った、ラ・ブリュイエールの名言を思い出す。.

時間の使い方の最も下手なものがまず最初にその短さについて不平を言う

Tags: 時空

楽しい冷麺フェア (生協)

蒸し鶏ごまだれ冷麺なう

twitpic

.

Tags: 食生活