トップ 最新

ワタタツの日記!

2012 年 11 月 3 日 (土)

週刊アスキーに掲載されます

11月6日発売の週刊アスキー、新連載「中の人特捜部」で広島弁吹き替えシリーズのことが掲載されます。

「中の人」特捜部というのにはちょうどよかったのかも知れません。「広島弁吹き替え作っている人、一体誰なんだろうと思って探したんですよ」というお声は今でも見かけます。(つい昨日のふらんす座でのトークショーでお会いした方にも!)

それにももクロモノクロ2ページものページを割いていただきました。 取材も念入りに丁寧にしていただきました。

このような個人の遊びをこんなに取り扱っていただけるなんて、大変嬉しい限りです。

書店で見かけられましたら是非とも手に取ってみて下さい!

ページ

追記

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 週刊アスキー11/20号(11月6日発売)

これの、【新連載】 気になるサービス、話題のサイト ネットで話題のサービスや事件、ツイートしている中の人に直撃 「中の人」特捜部 というところです。

Tags: 生活