トップ 最新

ワタタツの日記!

2005 年 11 月 17 日 (木)

京ぽん 2 こと WX310K のモカプ(mock-up)を捜索するのだ! PART 2

前回 DeoDeo に行ったらモカプも表示も何にもなしでがっくりしたのですが、今日はWILLCOMのサービス拠点のひとつ ベルショップ東広島 に行ってみました。モカプなし! おいおいおい!!! WILLCOM のページにのっている店なのに!! 新商品の情報も書いてない。おいおい

で、だめもとで、もう一度 DeoDeo に行ってみた。そしたらありました!

全体的にちょっとずつでかいですね。まだ小さく作れないチップが満載なんだろうなあ。京ぽんと比較する写真も撮ってみました。 なんかあけたときの安っぽさが残念なんだよなー。モカプ見てもやっぱりあけたところは安っぽかったですね。まあ使えば都かな


前→
後→
サイド→
サイド→
楽しそうにしてみた→

色難しいなあ。WILLCOM STORE で買うか京ぽんのときのように DeoDeo で買うかも迷います。

とりあえず戦利品:

Tags: PHS