トップ «前の日記(2005 年 11 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 18 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 11 月 17 日 (木)

京ぽん 2 こと WX310K のモカプ(mock-up)を捜索するのだ! PART 2

前回 DeoDeo に行ったらモカプも表示も何にもなしでがっくりしたのですが、今日はWILLCOMのサービス拠点のひとつ ベルショップ東広島 に行ってみました。モカプなし! おいおいおい!!! WILLCOM のページにのっている店なのに!! 新商品の情報も書いてない。おいおい

で、だめもとで、もう一度 DeoDeo に行ってみた。そしたらありました!
DeoDeo の売り場のモカプ発見
全体的にちょっとずつでかいですね。まだ小さく作れないチップが満載なんだろうなあ。京ぽんと比較する写真も撮ってみました。 なんかあけたときの安っぽさが残念なんだよなー。モカプ見てもやっぱりあけたところは安っぽかったですね。まあ使えば都かな
WX310K
WX310SA
前→前
後→後
サイド→サイド
サイド→サイド 2
楽しそうにしてみた→楽しそうにしてみた 楽しそうにしてみた

色難しいなあ。WILLCOM STORE で買うか京ぽんのときのように DeoDeo で買うかも迷います。

とりあえず戦利品: パンフパンフ

Tags: PHS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2005 年 11 月 18 日 (金) 09:31)

わはは、Yumですか、楽しそうですね。<br>戦利品、みたいなぁ〜

(2005 年 11 月 18 日 (金) 20:09)

というわけで、モカプを見てきました。わりと大っきいですね。<br>多分25日の朝に入荷するだろうとのことでした。

き・ただーい (2005 年 11 月 19 日 (土) 01:29)

おお、行かれましたか! 念のため戦利品を土曜日持参します。<br>25 日の朝か! 京ぽんのときと同じように入荷ですね! 今回はさらにかなり作っているみたいだし DeoDeo で買おうかな。


トップ «前の日記(2005 年 11 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 18 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.