トップ 最新

ワタタツの日記!

2011 年 1 月 27 日 (木)

ティーラテの店 Amerc に行ってきた

ティーラテの店 Amerc (アメルク) に行ってきました。飲食店であるにもかかわらず、このように絵を描いてくれるというダブル芸術を楽しめるお店です。 ちなみにこれは ラテアートの Cafe Crema の姉妹店だそうです。

まずはスパゲッティ

夕食にしてもいいぐらいの時間だったので、まずはスパゲッティを頼んだのでありました。 えびとクリームのものと、豚肉を煮込んだようなものです。 うまかった。

いよいよティーラテとケーキ

さあいよいよデザートとして、ティーラテとケーキです。

うさぎ年なので見事なうさぎが来て、熊のような男らしいわしには熊が描かれてきました。 見事なチョイスですね。

抹茶のムース

すんごくうまい抹茶のムース。

ティラミス

このティラミスがまたふんわふんわですごくおいしい。

さあ飲みます

さあ、この見るも無惨な飲む様子をご覧下さい!!

顔の一部が! 取り去ってもなお顔のままになっている!!

ぎゃあああああああああ!!!

ぎょええええええええええええ!!!!!

Tags: 食文化