トップ «前の日記(2011 年 1 月 21 日 (金)) 最新 次の日記(2011 年 2 月 2 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2011 年 1 月 27 日 (木)

ティーラテの店 Amerc に行ってきた

ティーラテ うさぎと熊

ティーラテの店 Amerc (アメルク) に行ってきました。飲食店であるにもかかわらず、このように絵を描いてくれるというダブル芸術を楽しめるお店です。 ちなみにこれは ラテアートの Cafe Crema の姉妹店だそうです。

まずはスパゲッティ

えびとクリームのもの 豚肉を煮込んだようなもの

夕食にしてもいいぐらいの時間だったので、まずはスパゲッティを頼んだのでありました。 えびとクリームのものと、豚肉を煮込んだようなものです。 うまかった。

いよいよティーラテとケーキ

ティーラテ

さあいよいよデザートとして、ティーラテとケーキです。

うさぎ年なので見事なうさぎが来て、熊のような男らしいわしには熊が描かれてきました。 見事なチョイスですね。

抹茶のムース

抹茶のムース

すんごくうまい抹茶のムース。

ティラミス

このティラミスがまたふんわふんわですごくおいしい。

ティラミス ティラミス ティラミス ティラミス

さあ飲みます

ティーラテが飲まれる。無残に ティーラテが飲まれる。無残に

さあ、この見るも無惨な飲む様子をご覧下さい!!

ティーラテが飲まれる。 ティーラテが飲まれる。無残に

顔の一部が! 取り去ってもなお顔のままになっている!!

ティーラテが飲まれる。無残に

ぎゃあああああああああ!!!

画像の説明

ぎょええええええええええええ!!!!!

画像の説明

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かつら (2011 年 2 月 1 日 (火) 11:16)

美味しそうなので、今夜行ってみます!楽しみです^^

かつら (2011 年 2 月 1 日 (火) 23:14)

行ってみたら、偶然休みだと、カフェクレマのおねいさんが来ていて、伝えてくれました(実は顔見知りでした)また行ってみます

き・ただ〜い (2011 年 2 月 6 日 (日) 00:29)

あー! 残念でした! 是非またどうぞ!


トップ «前の日記(2011 年 1 月 21 日 (金)) 最新 次の日記(2011 年 2 月 2 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.