トップ «前の日記(2005 年 9 月 1 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 3 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 9 月 2 日 (金)

tenki.jp デザイン更新

今アクセスしてみたら tenki.jp のデザインが変わっていたのに気づいたのでした。9 月から変わったのかな

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2005 年 9 月 2 日 (金) 12:44)

tenki.jp、変わっちゃったんですよね。レーダーとかの更新が 1 時間ごとになってしまい、がっかりしています。以前は 10 分間隔で、雨の動きを予測しやすかったんですけど。

(2005 年 9 月 3 日 (土) 10:07)

あれ?10分間隔に戻っていますね。f^-^;;

き・ただーい (2005 年 9 月 5 日 (月) 11:53)

この10 分間隔の画像がないと tenki.jp の魅力がかなりなくなりますもんねー。しばらくはなんか旧ページも認証付きでのこっていたりしたのを見たので、完全に移行できていなかったのかもしれません。


トップ «前の日記(2005 年 9 月 1 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 3 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.