トップ «前の日記(2005 年 9 月 7 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 9 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 9 月 8 日 (木)

えーーーー? iPod なのーーー??Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表

すごく小さくしてきたなこりゃ。店頭で実物を見たい

Tags: iPod

iPod nano の三枚おろし

どっひゃーーーー! ほんとにコンパクトなんだねー。これは実物を見に行くのが楽しみだ。

Tags: iPod

【詳報】iPod nano発表会レポート──「ポケットの1000曲がすべてを変えた。さあもう一度」

この記事は割と詳しいよ。写真も多いし。なんか見れば見るほど欲しくなるから金欠の人は見ない方がいいかもしれま千円。

Tags: iPod

SUSE Linux 10.0 が 10.0 だけに 10 月リリース予定なんだって

だじゃれかよっ。なーんちゃって。だじゃれかと思いましたね。さすがにちなみ過ぎです。などと思っているのは 10 月を 10 番目の月と表現する我々ぐらいのものかな。

Tags: Linux

GNOME 2.12リリース - GTK+ 2.8に対応(gnome.org)

もう 2.12 とは。どんどんよくなるね。GNOME も KDE もマシンが高速になっているから力任せに使えるようになっているしパッケージも増えているしテーマはきれいになってきているし。

FSF、GPLv2の改訂版「GPLv3」策定プロジェクトをスタート

ほーどんなのができるんだろうね。わし自身は、自分の作ったソフトをオープンソースにするときは GPL よりはゆるいのにしたいけどね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 9 月 8 日 (木) 23:39)

そろそろ携帯オーディオほしいんだよなー。

き・ただーい (2005 年 9 月 9 日 (金) 01:55)

わしもそろそろ iPod mini 買おうかなーと思って一年ぐらいになってしまった。そしたらもうラインナップから外れてしまった(笑)

(2005 年 9 月 9 日 (金) 09:39)

「…10月を10番目の月と表現する我々」っていうの、目から鱗ですね。

き・ただーい (2005 年 9 月 11 日 (日) 17:31)

実際どのぐらい 10 月を 10 番目の月って言うんでしょうね。中国語なんかは月だけじゃなく、曜日すら数で 1 曜日(星期一)とかで興味深いです。


トップ «前の日記(2005 年 9 月 7 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 9 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.