トップ «前の日記(2009 年 2 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 12 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 2 月 11 日 (水)

Apple Store San Francisco に参上

ふははははははははははははははは。

ここは規模としては心斎橋店をちょっと大きくした程度。

円高なので特に安いんですよね。

かねてより検討していたのですが、unibody の MacBook Pro がデモされたときのグラフィック性能を示すプレゼンで出ていた NEED FOR SPEED CARBON を買います。安すぎてiPod shuffle も買ってしまいそうです。

水族館に行ったときの様子を少し公開

1日の日曜日に Fisherman's Wharf にある小規模な水族館に行ったときの動画をどうぞ。今日は早く寝まーす。ってもう2時か(笑)他にもいろいろ写真とか動画とか公開してみたいんですけどまた時間ができたらにしまーす。

Tags: 生活

トップ «前の日記(2009 年 2 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 12 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.