トップ «前の日記(2010 年 4 月 2 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 4 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 3 日 (土) iPad アメリカ発売日, micro four thirds の日

iPad Video の吹き替え版 iPad Video Dubbing

どもー! 真の「iPad バカ」の称号を持つ男、きただいでーす!

iPad Video の吹き替えをすることで、iPad そのものの革新っぷりでテクノロジ学習、ビデオの作りのよさでメディア学習、さらに筆記録で語学学習をするための総合ページ iPad Video Dubbing (ワタタツのウィッ記) を用意しました。

アメリカでは今日 4/3 から iPad が発売です。 この記念すべき日に、iPad Video をもう一度吹き替え音声付きで見直して、一緒に盛り上がりませんか? 盛り上がろうではないですか!!!

吹き替えは、共通語版だけではなく広島弁版もあります。

わしはもう 250 回ぐらい通して聞いています。撮影方法や言っている内容や構成、それぞれがとてもよくできた紹介ビデオだと思っております。

無印と iPad Videoの日本語吹替と版と

ついに four thirds の日になりました。今年の micro four thirds も絶好調でがんがん新しいのを出していって下さいね!#camera #nikon #canon #pentax #olympus. 元野球選手の大学院生桑田さんの特集 (news zero)。プロへのアンケート桑田さんならではのアンケートだなあ. お値段以下! 無印!.

レコーディング快調!.

できた! iPad Video の吹き替え版.

会議ナウ. ついに iPad が発売された!!#ipad.

iPad Teardown - iFixit

ももももうばらしたんですか!!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Life Nail Listen (2010 年 5 月 18 日 (火) 11:07)

いつも見てるブログに貼ってあって、<br>とってもおもしろかったので、<br>私もブログに貼らせてもらいました。<br><br>http://ameblo.jp/lifenaillisten/entry-10537951429.html<br><br>楽しすぎです!

き・ただ〜い (2010 年 5 月 20 日 (木) 13:27)

Life Nail Listen さん、ご紹介ありがとうございました!!<br>iPad ユーザになられそうですね〜!

ちはる (2010 年 6 月 9 日 (水) 22:48)

あるブログで紹介されていて大変感銘を受けたので<br>自分のブログに YouTube の iPad Video 吹き替え音声付<br>貼らせていただきました~。<br>http://ameblo.jp/mamme/entry-10557607612.html<br>勝手に親友に捧げちゃってすみません!<br>でも皆大喜びでした~♪

き・ただ〜い (2010 年 6 月 10 日 (木) 00:29)

ちはるさん初めまして!<br>聞いていただきありがとうございました!<br>ご親友やみなさんに喜んでいただけて、すごくうれしいです!


トップ «前の日記(2010 年 4 月 2 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 4 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.