トップ «前の日記(2005 年 3 月 29 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 31 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 3 月 30 日 (水)

リフレッシュしたのであろうか

連日のことからか、夕べは帰ってからバタンキューのように眠りこけたようだったなあ。そのおかげで今日はすっきりめちゃ早起きしたのであった。それで最初のやつも聞けたりして。今日もおもしろそうなのがあるね。

Tags: 生活

伝説の「風雲!たけし城」が 4 月 2 日に一夜限りの夢復活だって!

伝説の「風雲!たけし城」が 4 月 2 日に一夜限りの夢復活だって! すっげー! 絶対見るよ!!

Tags: テレビ

東芝、1分で充電できる新型電池

東芝、1分で充電できる新型電池 へー。そりゃ便利ですね。

ウィルコム 代表取締役社長 八剱洋一郎 氏インタビュー 法人音声で内線電話市場狙う 怖くない携帯との高速化競争

ウィルコム 代表取締役社長 八剱洋一郎 氏インタビュー 法人音声で内線電話市場狙う怖くない携帯との高速化競争 おおー! どんどんやってちょんまげ。 WILLCOM 好きな人には全部読むのをお勧めします。 この社長はほんとに信用できちゃうなー

Tags: PHS

Mac OS X TigerのDashboardが標準化へ? - Web Applicationsのドラフト公開...

Mac OS X TigerのDashboardが標準化へ? - Web Applicationsのドラフト公開... へーそんな流れになっていたとは。なかなか楽しみですね。

CUIでiPodを管理する「GNUpod」

CUIでiPodを管理する「GNUpod」 おおー CUI で。Linux でも使えるし。そりゃおもしろいー

大学でおサイフケータイ、Edyでマイルもたまってお得 - ドコモ、ANAら

大学でおサイフケータイ、Edyでマイルもたまってお得 - ドコモ、ANAら へー将来必ず電話にはお金機能がついて標準的に持ち歩くようになるとか言ってた人がいたけど、これでちょっと広まるかな。

Tags: 社会

AppleInsider | Sources: Apple developing updated AirPorts, two-button mouse

AppleInsider Sources: Apple developing updated AirPorts, two-button mouse おおーついでに 3 にしてくれ!!

Tags: Mac
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
す・がまーさと (2005 年 3 月 31 日 (木) 19:34)

漏れも林檎インサイダー取引してぇ〜


トップ «前の日記(2005 年 3 月 29 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 31 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.