トップ «前の日記(2004 年 4 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 8 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 4 月 7 日 (水)

QUIT OR DIE

知っての通りきただいの表記として QUIT OR DIE というのがあるわけですが、www.QuitOrDie.com というのがありました。

じゃ「やめるか死んで下さい.jp」でもとってみようか。

そなた

「冬のそなた」というドラマが人気らしいですね。

家臣「殿! 冬はこの装束では寒うござりまする!」

君主「冬のそなたは、薄着で寒かろうのう。余は暖かいぞ。かっかっかっk」

μ

subbundle の μ がですねーこうー、でっかくなっちゃうっていう

偶然の産物

R氏、すんごい偶然だけど、わしもすんごい昼寝した

本文に書いてみよう。

本文なら実体参照はそのままなのだー。

冬恋歌(겨울연가)

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
か・わっはーら (2004 年 4 月 7 日 (水) 22:25)

原題は「冬恋歌(&#44200;&#50872;&#50672;&#44032;)」。「恋歌」を日本語にしたら「そなた」になるらしいですよ?<br>そして放送は夏に。

か・わっはーら (2004 年 4 月 7 日 (水) 22:26)

化けた...まあ気にしないで。

き・ただーい (2004 年 4 月 7 日 (水) 23:29)

おお、実体参照用のアンパサンドが実体参照で表示されてしまっておるじゃないかーー。<br>手動で直してみよう。

き・ただーい (2004 年 4 月 7 日 (水) 23:34)

がーん、データは普通だったが、表示の時にエスケープされているじゃないかーーーーーソースをいじるしかないのか。

き・ただーい (2004 年 4 月 7 日 (水) 23:34)

テスト「北&#x4453;」

き・ただーい (2004 年 4 月 7 日 (水) 23:35)

か・わっはーら (2004 年 4 月 10 日 (土) 18:26)

す、すまんねえ手を煩わせて。


トップ «前の日記(2004 年 4 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 4 月 8 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.