トップ «前の日記(2004 年 5 月 4 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 6 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 5 月 5 日 (水)

京ぽん予約

ようやく予約してしもたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東広島デオデオはモカプあり。しかし展示していない。店員のいるところに銀、白一台ずつモカプの存在を肉眼で確認。東広島デオデオで発見

店員によれば、9800円(税抜)ぐらいという予想らしい。予想なのですか。

Tags: PHS

一方本店のモカプ

一方、広島市のデオデオ本店にあったモカプを大公開してしまえーー はいどうぞ本店のモカプ本店のモカプ本店のモカプ

どうでもいいけど、東広島のデオデオでは「モカプは出してありません。まだ発売になっていないので」と説明しておったが、デオデオ本店には思いっきり出してあるんですけどー。思わず「本店にはおいてありましたよ」と声をかける直前まで行きました。なのにいわないわし。がはは

Tags: PHS

Soleil 人大杉のさま

5月3日だが、人大杉だったさまSoleil人大杉

Tags: 人文化

世界の中心で愛をさけんだけもの

世界の中心で愛をさけぶってエヴァのぱくりなのかなあ。それともエヴァがさらにぱくり? つっこんで教えて下さい。

Tags: 映画

日本刀とピストル

trivial seed でできた新しい trivial「日本刀とピストルが戦うと日本刀が勝つ」にははっきりいって感動してしまった。

Tags: trivial
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2004 年 5 月 6 日 (木) 17:29)

して、京ぽんは何色のものを?

立波平 (2004 年 5 月 6 日 (木) 20:41)

そうそうそう<br>trivial seed で出てきた日本刀が勝つってのは<br>本当に感動した。あーよかったなー。<br>やっぱりtrivial seed 最高ですね!<br>来週も欠かさず、っておい!<br>trivia だってー!!

き・ただーい (2004 年 5 月 7 日 (金) 00:33)

か・わはーらさん、悩んだ末、銀にしましたよ。<br>立波平さん、つっこみ、それものりつっこみありがとうございます!


トップ «前の日記(2004 年 5 月 4 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 6 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.