トップ «前の日記(2004 年 5 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 19 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 5 月 18 日 (火)

京ぽん用スケジューラ その名も「京助」

なんとオフラインで使える京ぽん用のスケジューラが公開されているじゃないか!! 京助 みんなすごいね。

では今度お見せしますよ。

ローカルファイルを見ているだけだからパケット代金もかかりませんよ。いいね。javascript でプログラミングできるじゃん。遅いのが難点じゃのう。

Tags: PHS

東広島市でものどを自慢するとは

あ、これが 東広島市制施行 30 周年記念「NHKのど自慢」公開録画 かー。

Tags: 文化

前回の輸入 CD 制限の話題が連載に!

この前の輸入 CD 制限がわやくそになっとる話じゃけど、連載になっていると教えていただいたよー。

これが前のやつ http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/12/news054.html

これが第 2 回 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/13/news022.html

これが第 3 回 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/17/news054.html

NST のゆらぎ!?

深夜バイトが週に散乱していることから、NST のゆらぎが生じている。

なんと、夕方(2:00 AM ごろ)なのにもう眠くなることもあるのだ!

そりゃそうと、何も考えずにカテゴリ名に時空をいれたのだが、何気なくクリックするとやはり以前にも NST の話題を時空にしていたことがわかった。やはり同じ人、人間です!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2004 年 5 月 19 日 (水) 20:32)

JSだからローカルファイルに書けないのが痛いね。<br>「webと同期」ボタンでもつけて時々cgiと連携したら<br>いいのかもしれんね。京助。


トップ «前の日記(2004 年 5 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 5 月 19 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.