トップ «前の日記(2004 年 7 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 8 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 7 月 7 日 (水)

パリーグ

パリーグがわやですね。

iPod mini が 7/24 発売

と聞く。うーむ、結構高いなあ。

PS2 とドラクエ V 買えますね。ぐおーやりたー

音楽聴く環境には特に困ってないんですよねー。

普段家と大学の部屋がほとんどで、そこでは好きな音楽聴けますし、家院生室間移動は短し声帯訓練したりするもんで。たまに外出して待ち時間に聴いておくのは便利でしょうね。そういえば生まれてこのかたオーディオプレイヤを携帯したことないなあ。

もっとも PS2 とドラクエ V 買ってもやる時間がないという(涙)

普段からプレイヤ携帯する人にはかなりいいですよねー。きっとまた汎用記録もできるし。

起動デバイスにも!? 知らなかった。Linux 起動もできるんですかねー?(笑)

Tags: iPod

トップ «前の日記(2004 年 7 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 8 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.