トップ «前の日記(2004 年 7 月 24 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 26 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 7 月 25 日 (日)

sata

BIOS では Serial ATA Controller が Enabled になっていたりするんですけどねー。まだ隠しコマンドがあるのかもしれません。(T_T)

しかし起動時には確かに SATA が見えているんですが、

インストール DVD で linux rescue で起動して dmesg を見てみると

libata のところで、sata_sis が ata1: no found などと出ていました。正確な dmesg を写しておこうかなあ。リダイレクトしてどっかに scp ってやりたいなあ。

某チャネルでLinuxマガジンに動くという記事があったということがわかったので期待して月曜を待ちます。

なるほど scsi に引っ張られている可能性もあるんですねー。

そういえば昔買った MO ドライブも ide-scsi だったなぁ。

Tags: Linux

球界再編

球界はあの老人を今すぐ窓から投げ捨てろ

Tags: 渡辺

晴れて良かった

見事に晴れ続けましたねー。

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ノコノコ (2004 年 7 月 26 日 (月) 17:52)

それをすてるなんてとんでもない!!

き・ただーい (2004 年 7 月 27 日 (火) 00:32)

がはは! 捨てたくても捨てられない他の幹部のもどかしさだね!


トップ «前の日記(2004 年 7 月 24 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 26 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.