トップ «前の日記(2004 年 7 月 29 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 31 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 7 月 30 日 (金)

はやい CPU

CPU は Athlon64 3400+ です。個人でもこんなのが買えるなんてすばらしいです。今回は個人では買ってないけど十分買えるぐらい安いということでやんす。939pin のはもっと速いんだろうなあ。

Opteron も速いですが、クロックが高いものの方がすぐ速くなるのでコストパフォーマンスを考えると Athlon64 の高クロック版はかなりいい選択です。Opteron はちょっとクロックがあがると値段が爆発しますので。というアドバイスを SJ 先生にいただいて Athlon64 3400+ (2200MHz) にしました。

Tags: Linux

バイクは弱者

やはりバイクは弱者ですねぇ。(T_T)

Tags: 強弱

bash 3.0

bash 3.0 が出たと思ったらもう Fedora (development) のパッケージに入っている。早いなあ。

Tags: sh

おいおいおいルパンじゃんかー

今日ルパンやるみたいじゃんかー

Tags: テレビ

Fedora Core 2 で iiimf から kinput2 に

im-switch -m xim

Tags: Linux
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
  (2004 年 7 月 31 日 (土) 01:06)

流石だな、兄者


トップ «前の日記(2004 年 7 月 29 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 7 月 31 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.