トップ «前の日記(2004 年 8 月 6 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 8 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 8 月 7 日 (土)

27時間UNIV

27 時間テレビみたいなことをす。

日本タンドールユーザ会

土曜日はおそらく初めていったのだが、土曜日のランチはいつもとちょっと異なる。ナン、エビカレー(やや小さい)、サラダ、フルーツライタである。エビカレーがやや小さいのにナンは通常サイズを選べるため、いつもより多いペースでナンを食べていく計画で食すのである。

いつもの倍の人数でいったので、半数の人はかなり久しぶり、あるいは初めてのタンドールであった。そこで、

客「これは何ですか?」

店員「そうです。」

という会話があったらおもしろいなあという談話を発表。

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
タンドールの前は宝来 (2004 年 8 月 8 日 (日) 17:04)

タンドールの店員、(小声で)「すいません」を連発してた。<br>ビツク→リした。

き・ただーい (2004 年 8 月 8 日 (日) 22:59)

でしたねー。

へ・んーたい (2004 年 8 月 8 日 (日) 23:47)

今年の27時間テレビ最高だっただけに同じようなことができて感激です!!すいませーん失礼しまーす。

へ・んーたい (2004 年 8 月 8 日 (日) 23:57)

層(sheaf)を勉強したとき似たネタを何回か言ってたなー如法氏のことだから同じでしょう?!そうに決まってる!!

き・ただーい (2004 年 8 月 9 日 (月) 01:02)

はい、そうです。


トップ «前の日記(2004 年 8 月 6 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 8 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.