トップ «前の日記(2004 年 8 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 18 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 8 月 17 日 (火)

Mandelbrot集合描画支援ハードウェア[ Pyxis ]

こりゃすごい Mandelbrot集合描画支援ハードウェア [ Pyxis ]。こんなの自分で設計して作れたらおもしろいだろうなあ。

Tags: 科学

仮想対象から CM へ

仮装大賞のネタをペプシの CM が採用したというのが!! http://abcdane.net/archives/001210.html 仮装大賞の第69回の優勝の作品だそうです。それも見られる(まとめてあるサイトから日本テレビの仮装大賞の過去の作品のページに飛ぶのだ)!

home がっ

home の sshd が死んどる?

ついでに httpd は動いとるけど、SSI も死んどる?

今度は完全に沈黙

httpd、SSI とともに復活。未だ ssh できず

lemon20からは入れるのか。あら? hpn2?

とりあえず sshd も直ったみたい

Tags: 生活

トップ «前の日記(2004 年 8 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 18 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.