トップ «前の日記(2004 年 8 月 24 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 26 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 8 月 25 日 (水)

home がっ VI

完全に直っているみたいだ。あらっいつからだろう。確か月曜ぐらいにはまだ perl がたくさんのこっていた気がします。あ、なるほど、ジョケプルを見落としていただけですね。失礼しました。いやいつも見てますが見落としていたのですね。

Tags: 生活

母なる基盤

うーむ、おおごとですね。760 の不具合が直ってすごく安定するといいんですが。

Tags: 計算機

ハンガリアン命名規則

ハンガリアン命名ですね。これは暗号なのでこれをみた人がテロをはじめたりする可能性があります。気をつけて下さい。みなさん。

Tags: 計算機

iPod mini

本物をこの目で見たらそのデザインにかなり心奪われてしまったのであった。アップルの製品は徹底しとるなあ。

Tags: 計算機
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ももれんじゃー (2004 年 8 月 26 日 (木) 22:34)

iPod当てるために今グリコのマークためてます。

へ・んーたい (2004 年 8 月 27 日 (金) 22:37)

それがしはこの前デオにipodとソニーの対抗製品を見に行ったけどなかったよ。どこにあったの?

き・ただーい (2004 年 8 月 27 日 (金) 23:22)

おおおーももれんじゃーさん、グリコ集めてらっしゃるとは! 僕も何かから応募してみようかなあ。最近 iPod あたるやつ多いですよね。<br>へ・んーたいさん、広島のデオデオやソフマップでみましたよ!


トップ «前の日記(2004 年 8 月 24 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 8 月 26 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.