トップ «前の日記(2004 年 8 月 31 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 2 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 1 日 (水)

台風情報サイト

ハリケーンと台風とサイクロンと(ハワイ大) おお、こりゃいいかも

任天堂社長のニンテンドー DS の戦略

http://www.be.asahi.com/20040619/W11/0021.html 「ゲームが売れないのは少子化のせいでも、携帯電話のせいでも、不景気のせいでもない。作り手が手詰まりになっているから」「遊び手も作り手をも、もう一度、同じスタートラインに立たせること。自らがアイデア次第で遊び手を驚かせていた二十数年前のように」・・・いい。すごくいい。

Tags: 考え方

Google がニューズページ日本語版

http://news.google.co.jp/ ですね。出てましたね! すばらしい

効率を求めるあまり

http://ss.nikkei.co.jp/ss/の今日のみどころ(たぶんすぐ消える) うーむ、確かに珍しいが、人を労働資源と考えているんでしょうねー

Tags: 効率

AMD 初デュアルコア CPU

AMD のデュアルコア CPUhttp://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/31/news051.html。うーむどうなんでしょう。期待します。

Tags: 計算機
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2004 年 9 月 1 日 (水) 20:26)

笑点の好楽さんがピンクの服を着てるのはピンクの小粒コーラックとかけてるのかな?

き・ただーい (2004 年 9 月 1 日 (水) 21:53)

きっとそうですよ!

か・わっはーら (2004 年 9 月 3 日 (金) 01:00)

いいねーグーぐるニュース。<br>ハリケーンと台風って似たような動きするんじゃねー

へ・んーたい (2004 年 9 月 3 日 (金) 02:48)

インテルは昨日ロン、じゃなかった、アスロンに対抗して64ビットのを出したりしないのかな?

き・ただーい (2004 年 9 月 3 日 (金) 14:33)

Intel も Itanium という 64 ビット CPU 出しているんですよ。Opteron や Athlon64 に押されているみたいですけど


トップ «前の日記(2004 年 8 月 31 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 2 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.