トップ «前の日記(2004 年 9 月 4 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 6 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 5 日 (日)

AQUAPAC

AQUAPAC の 2980 円ぐらいのやつ、いいなあ。

サイバーゾーンの店長の blog

店長のひとりごと が出現! 水冷もいいっすね。「確実に調子悪いわー」かー。おもしろいね。

Tags: 計算機

本当に休暇

本当の休暇だったとは!

Tags: 生活

あと 2 週間

楽しみにしています。(わしのご学友のです)

Tags: 結婚

地震だじいさん

震度 2 ぐらいの地震があった。ここは問題なし。

また地震。さっきよりちょっと強め(夕方 23:59 NST)

Tags: 大自然

GMT に匹敵する NST

おお、GMT とは遠い! NST は GMT にも匹敵します。時刻は JST と等しいです。あれ、ところで、匹敵って何だろう。

関係ないけど、高校の頃、先輩に GTM という技を伝授していただきました。great triangle motion の略らしく、口の中の気圧を下げることでほっぺたを口の内側に押し込め、同時に唇を縦に尖らせて、その唇をぴよぴよと上下方向の開閉運動をさせる技です。 

Tags: 時空

地震の影響

地震ニュースで、26:00 からのデジスタビギナーズ 2004 夏という番組がつぶれるかと思いましたが、ちゃんとやってくれた!! えかったえかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ももれんじゃー (2004 年 9 月 5 日 (日) 21:25)

誰のケシコソ?気になる木〜♪


トップ «前の日記(2004 年 9 月 4 日 (土)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 6 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.