トップ «前の日記(2004 年 9 月 12 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 14 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 13 日 (月)

MS、Tabキーでリンクを見つける手法の特許取得

MS、Tabキーでリンクを見つける手法の特許取得 だそうだ。 もうそういうので特許とるのやめて欲しいなあ。 OmniWeb 1 にもその機能あったけど便利だったなあ。 OmniWeb だとさらに URL が URL 欄に表示されるのがいいよなー。 タブだけでなく右クリックでも URL 欄に表示される。 さっと URL を編集できるから作業はかどるよねー。

任意同行

「任意同行する」じゃなくて、「任意どうこう」だったらおもしろいですね。任意に「どうこうする」わけだから、何かを「する」こと以外何もわかりません。まあどうこうするというぐらいだから、単発の行動ではなさそうです。

Tags: 言語

広島生活

今週末までは広島生活です。

Tags: 生活

るるぶサービス

今日北のチケットをとりにいったら、るるぶ北海道 2004 上期版、エース JTB オリジナル特別変集合、じゃなかった、特別編集号がついてきた。幸運じゃ! しかしそんなに観光できなさそうなので、かなり狙いを定めていかないといけないですよまじで出島。

Tags: おまけ

トップ «前の日記(2004 年 9 月 12 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 14 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.