トップ «前の日記(2004 年 9 月 24 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 26 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 9 月 25 日 (土)

日本の借金、増やします

国の借金はどんどん進む。進みまくっとるなー。一人 570 万円とはなかなか払いごたえのある借金ですね。 借金時計より進んでいるじゃないかーーーうぎゃーー

Tags: 絶望

ミサイル発射

則巻センベエか、Dr.マシリトになんとか防御策をお願いしたい。

Tags: 脅威

京ぽんファームウエアアップデート ver.1.5

ファームアップするかー。http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/catalog.html

Tags: PHS

稲葉浩志も反戦歌

最新ソロアルバムの最後の歌は明らかな戦争を批判した歌だったー。

Tags: 音楽

ほんとにいろんな人がいるなあ

わしがいうのもあれですが、そんなに気にされることでもないですよ。同級生に、M2 の後期が一番楽だったなあとほざく工学研究科修了生がいますよ(笑) さすがにもはやあっぱれとしか言い様がないです。

あ、確かにこんなに簡単に卒業修了できるのは日本将来危ないですね。修士や博士をいっぱい出さないと大学自体が生き残れないというシステム自体もかなり問題ありですし。

Tags:

ことえりと X11

ことえりが ON 状態にどうも勝手になるなあと思ったら、X11 のときに ON 状態になっていたのがついて回っていただけでした。X11 だと全然コマンドスペースが効かないのでマウスで OFF すると、ついて回らなくなりました。注意

Tags: Mac

京ぽんファームアップ中

ファームアップ中でーす。どうなるか楽しみにだけはしておきます。

Tags: PHS

Mac OS X 10.2.8

じゃがバター、あ違った、Jaguar 使いです。いい加減に Panther 買ってしまおうかと思ってます。学割で 8000 円ちょっとだし。ついでにバッテリも買ってしまおうかと思っています。ついでに塗装が剥げているのをどうにかしたいですがやり方がわかりません。ついでに AC アダプタのパソコンにつなぐとこが断線していてクリップをまげて接続している(以外と安定している)のをどうにかしたいですがやり方がわかりません。

Tags: Mac

トップ «前の日記(2004 年 9 月 24 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 9 月 26 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.