トップ «前の日記(2004 年 10 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 17 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 16 日 (土)

今日はなし

今日は交代していただきました。

Tags: バイト

また出た

自民党幹事長、再びケリー氏を批判 長い私を止めてください、じゃなかった、誰かこのぽんこつを止めてください

Pentium 4 4GHz は中止

へー、中止かー。クロックだけをあげることに専念するのはやめつつあるみたいだったので、4GHz もやめんたんですね。確かに CPU とけちゃまずいですよね。

Tags: 計算機

AOL Browser なる IE ベースのブラウザが出てしまう

えー、http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/14/news030.html。本家の Mozilla があるので Netscape はあんまり使わないけど IE ベースはないよな〜。

小学校訪問演奏

訪問演奏したりして、その後もちょろっと練習してぐったりです。

Tags: 生活

広島・嶋が首位打者、打点王は金本

広島・嶋が首位打者、打点王は金本。嶋よくやった!! しかしカープはよくやらなかった○| ̄|_

Tags: 野球

落語に本腰 笑福亭鶴瓶さん

落語に本腰 笑福亭鶴瓶さん。へーそりゃちょっとみてみたいなあ。そもそも、笑福亭とはいえ本業は落語だったんですね。

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
か・わっはーら (2004 年 10 月 17 日 (日) 02:56)

古典落語って同じネタで笑わせないといけないから大変じゃねー。<br>そのシリーズの前の号の酒井若菜http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200410150198.html<br>の笑いに対する姿勢も感銘を受けました。

す・がまーさと (2004 年 10 月 17 日 (日) 11:22)

来シーズンから広嶋カープになるのでよろしくヘ(゜∀゜ヘ)

き・ただーい (2004 年 10 月 17 日 (日) 13:04)

か・わっはーらさん、酒井氏のコメントいいですねー。<br>同じネタで笑わせるのも、クラシックの名曲が未だにすばらしいのも同じなんじゃないですかねー。笑いはネタバレしていると面白さが下がるという点が違うけど、同じ笑いのポイントをどう話すかが噺家の腕の見せ所だもんねー。<br><br>す・がまーさとさん、広嶋カープいいですねー!!


トップ «前の日記(2004 年 10 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 17 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.