トップ «前の日記(2004 年 10 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 23 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 22 日 (金)

大変

風邪気味でやんすが、楽しくやっていきたいですね。

ところで台風の瞬間最大風速って、一瞬じゃないらしいですよ。10 分間の平均だそうです。最近のニュースで天気キャスタがいっていました。それで 60m とかってものすごいですね。すごすぎて鼻血が出ます。

Tags: 雑記

山陰本線っ

山陰本線の福知山から浜坂までがまだ台風 23 号の影響で見合わせになってます。温泉にいけるのかなー。和田山から城崎にいけないですよー

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 10 月 24 日 (日) 10:21)

なんと、瞬間って本当の瞬間だと思ってました。10分だと全然瞬間じゃないですね。それで60mは相当すごい。<br>本当の「瞬間」だと100m出たかもね。

き・ただーい (2004 年 10 月 24 日 (日) 13:34)

でしょ。びっくりだわ。


トップ «前の日記(2004 年 10 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 23 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.