トップ «前の日記(2004 年 10 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 26 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 10 月 25 日 (月)

www.linuxtested.com ってのがあった

例えば http://www.linuxtested.com/results/asus_k8v-se.html なんていうのがのっている。便利過ぎ。感謝じゃーーー

Tags: Linux

マインドリーダ

mind reader、これかなりおもしろいので再掲載。 http://www.cyberglass.co.uk/flshstuff/mindreader.php http://www.mysticalball.com/ どっちもルールは同じ。 小学生の読者も遊べるように翻訳(?)しておきましょう。 「二桁の正の整数を勝手に思い浮かべて、その二つの桁を足します。 その足した数を始めに思い浮かべた数から引きます。 引いたあとの最終結果を、表から選んで対応した記号を確認します。 そして、水晶玉をクリック!! 見事コンピュータがあなたの脳波を読み取って、mind-reading してくれます。

じゃ温泉に

じゃ温泉旅行にいってきます

きました。

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
か・わむ〜ら (2004 年 10 月 25 日 (月) 20:41)

よく考えてみたら、当分会えないですね。<br>まぁ、11/7に一度帰ってくる予定ですので、足から図。

き・ただーい (2004 年 10 月 25 日 (月) 22:06)

マジですか! 七分の十一の確率で帰ってくるんですね! ミスリーディングしていても、足から図。

か・わむ〜ら (2004 年 10 月 26 日 (火) 02:59)

…何を言ったとしても、私が"からかわれる"という結果は変わらないという事に、今気付きました。

す・がまーさと (2004 年 10 月 26 日 (火) 21:17)

白骨温泉でつか?w

す・がまーさと (2004 年 10 月 26 日 (火) 21:17)

白骨温泉でつか?

き・ただーい (2004 年 10 月 28 日 (木) 19:58)

か・わむ〜らさん、ほんとがんばってくださいね。この季節、バイクはかなりさぶいですもんね。<br>す・がまーさと、白骨ってうったら「白帆ね」って出ました。「白石美帆の略ですね」の略ですね。ちなみに和田山の北にある温泉です。


トップ «前の日記(2004 年 10 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 10 月 26 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.