トップ «前の日記(2004 年 11 月 1 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 3 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 2 日 (火)

起きたら大学にいた!!

便利過ぎ

しかしその便利な怪奇現象もめっきり少なくなったのであった。

FOCUS 誌 ビル・ゲイツ インタビュー: マイクロソフトのコードにバグはない (Microsoft が思っている限りでは)

がはは

ピースチョイス

http://www.3chan.net/~peacechoice/target.htm ブッシュへの関係のある企業などをボイコットする道しるべのページみたい。がはは

Tags: 社会

夕べの歓迎会にて

夕べの歓迎会では、Kerry is "zero." But zero is better than negative numbers. などという話が出ていて笑いました。

Tags: 生活

無能な事務

法人窓口ができているので広島大学からも買えるはずだと明記して、事務に納入詳細を連絡したはずなのに、直接買えないという。

どうして、法人窓口があって後払いができて国立大学法人に納入実績がある店から買えないのか、丁寧に聞いてもらったら、いったんだめと言われた店から買うことができるようになった。某氏の話だと、どこどこはできているよとか言ったりすると完全にだめと言われていたのが OK になるということはよくあるらしい。広島大学の中央事務は馬鹿なのか?

ドクニョでした。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
室・蘭丸 (2004 年 11 月 3 日 (水) 17:11)

> Kerry is "zero". But...<br><br>エ〜クエクエク、エクセレント!

き・ただーい (2004 年 11 月 4 日 (木) 17:46)

エ〜クエクエクエク、エ〜クレア食べた〜〜い!!

室・蘭丸 (2004 年 11 月 4 日 (木) 21:40)

やっぱり、そうきましたか。<br>しかし、アメリカって不可解ですよね。<br>これで再選なんてことになったりしたら、<br>どうなるんでしょうね?

へ・んーたい (2004 年 11 月 6 日 (土) 23:14)

中央事務ってどこ?ク○○タさんとどっちがむかつく?<br>北○○大の事務はでらいいよ。まずみんなそれぞれ仕事をしてる。あと、愛想がいい。なにか聞いたら人に聞かずに答えてくれる。

き・ただーい (2004 年 11 月 7 日 (日) 05:45)

中央は事務の本部です。北○○大の事務は優秀なんですね! うらやましい。


トップ «前の日記(2004 年 11 月 1 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 3 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.