トップ «前の日記(2004 年 11 月 10 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 12 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 11 日 (木)

バッテリ最高

やっぱりノートは電池で動くのが最高ですね。

Tags: Mac

LiTaG

LiTaG こんなソフトを作ろう作ろうと思って、ちょっと検索したらそのまんまのソフトが出てきた!! 便利すぎる!!

Mac ソフトサイト

このサイトhttp://homepage.mac.com/pisces319/いいなー。いい Mac OS X のソフトがいろいろ紹介してある。 AcidSearch とか NewsFire とかいいねー。 NewsFire は今まで使った RSS リーダの中で一番好きだ。

Tags: Mac

favicon

いつも思いますが、favicon って鼻が詰まっているときにファミコンって言ったみたいでおもしろいですね。

Tags: 言語

派遣できる状況が続くまで(?=人的被害が出るまで)自衛隊派遣します

派遣できる状況が続くまで(?=人的被害が出るまで)自衛隊派遣します 「派遣できる状況が続く限り」ってどういう意味なんだろ。やっぱ括弧内かなあ。

Tags: 社会

Skype APIだとーー?

Skypeが「Skype API」公開を正式発表、ツールキットも登場 おいおいおいなんかおもしろいことになっとるじゃないかーー

ボーダフォンがやっとのことでパケット定額。しかし・・・

ついにボーダフォンがパケット通信料定額制を開始 - 21日より 。 しかし、usePocket によれば、「定額オプション料金は 4095 円だが、このオプションを適応出来るのは月額 6195 円以上のプランのみ」 だそうです。 はぁーーー??????? そんなに金払わないとパケット定額できないのか〜〜??? よくそんなに払えるなー。ぐべんしゃだけがつかっとるんかいなー?

Tags: 携帯

ラップ

on and on and on

Tags: 雑記
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 11 月 12 日 (金) 00:49)

サマーワで戦闘が起こったら「戦闘が激しくなったのでおうちに帰ります。ばいちゃ!」って帰ってくるつもりなのかなぁ。その方が国際非難囂々だと思うが・・・。法で定められた期限なので、ひとまず守らないと法治国家の根源が揺らいじゃうよ・・・。水道設備も完成しているんだしね。<br>SkypeAPIっておもしろそうだね。

き・ただーい (2004 年 11 月 12 日 (金) 01:10)

ねー。こんなのがまかり通ったら末恐ろしいよね。<br><br>うん Skype API、きっとおもしろいものができるに違いない。

か・わっはーら (2004 年 11 月 12 日 (金) 01:22)

Skypeでラジオ放送とか、SkypeでリモートPCに録音とか、<br>Skypeでweb公衆電話とか? ...いまいち使い道が。<br>自動応答系でなんか面白いの出てきて欲しい。ってAPI有料だろうなあ。

き・ただーい (2004 年 11 月 13 日 (土) 00:39)

有料になるんかなー。いずれにしても面白いのが出そうな予感!<br>自動応答系ねーなるほど。


トップ «前の日記(2004 年 11 月 10 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 12 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.