トップ «前の日記(2004 年 11 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 16 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 15 日 (月)

今日から研究集会

うちの先生方が主催の研究集会がはじまりまーす。 わしは看板・ポスタの類を作ったのであった。

看板看板 看板

Tags: 生活

台風 25 号発生

えーーーまた台風発生ーーー?????? こいつはびっくりだ

Tags: 大自然

画像貼るついでに焼きそば弁当と焼うどん弁当画像をも

北海道限定らしい、なんと湯の一部がスープになるすばらしい焼きそば、焼うどんを室蘭で研究中の同じ部屋の先生がくださったので、それをとにかく食ったときの画像を抜粋でお送りします。

そば・うどんそば・うどんそば・うどんそば・うどんそば・うどん

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
室・蘭丸 (2004 年 11 月 15 日 (月) 15:48)

そう言えば、今日からでしたね。手伝えなくてすみません!

き・ただーい (2004 年 11 月 15 日 (月) 22:47)

いえいえ、看板の写真でも貼ってみるのでこれで楽しんでください。

も・もれんーじゃ (2004 年 11 月 16 日 (火) 00:07)

ポスターかっこいいですねー!

す・がまーさと (2004 年 11 月 16 日 (火) 20:31)

久々に如の直筆を見るともちつくYo!

か・わっはーら (2004 年 11 月 16 日 (火) 22:17)

ポスターいいっすね。直筆3Dっすか。<br>うどんの隣のコップが気になります。

室・蘭丸 (2004 年 11 月 16 日 (火) 22:46)

私は、未だに学士会館の2階以上に上がったことがないんですよね。

き・ただーい (2004 年 11 月 17 日 (水) 03:56)

も・もれんーじゃさん、<br>でへへへー(わざとらしくてれるさま)ありがとうございます!<br><br>す・がまーさとさん、<br>直筆って M ですか?<br><br>か・わっはーらさん、<br>直筆は M のことですか? スクリプトの M を HamaPatch というのでモデリングして、適当に POV-Ray でレンダリングしました。コップは去年 12 月に秋葉原で買いました!<br><br>室・蘭丸さん、<br>まじですか!? わしも今回初めてあがりました。結構きれいでいいですよ。

す・がまーさと (2004 年 11 月 17 日 (水) 20:38)

私も、未だに学士会館に泊まったことがないんですよ。<br>直筆というのはお湯をコップに捨て中の写真に写ってる<br>鉛筆書きのメモのことです。

卵のご飯 (2007 年 2 月 21 日 (水) 12:08)

とばし読みの写真見−でも思わずわらってしまいました。


トップ «前の日記(2004 年 11 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 16 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.