トップ «前の日記(2004 年 11 月 23 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 25 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 24 日 (水)

happy face smile??

なななななんなんだ?

Tags: 社会

昨日の検索

昨日の、このベージに検索でこられた人の検索ワードはなんなんだ?!

(昨日のページの下で確認可能。)

WebブラウザシェアでMozillaが躍進、IEは90%割れ…OneStat調査

がんばっているみたいですが、結果も出てきたみたいですね。

「迫撃砲数発で危険と判断しない」防衛庁説明に反発が

僕ちゃん怖いよー。「迫撃砲を数十発撃たれれば別だが、数発で危険だとは判断しない」と説明だとー。そんなに数十発もうたれて蜂の巣になっちゃってからじゃ、何も判断できないよー。もう死体だからねー。

Tags: 社会
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 11 月 24 日 (水) 18:01)

関係ないけど、このページのリンク(下点線)のスタイルもらいました。

き・ただーい (2004 年 11 月 24 日 (水) 23:37)

おーすばらしいねー。<br>このスキンは人のをちょっと改造してあるんですが、そのリンクの下点線もほかのところからとってきてつけたのでした。これアンカにドットの下線をつける方法ではなくて、下だけの枠線を定義しているというややトリッキなものですが、結構いいですよね。ストップデザインというわしの好きなサイトからぱくりました。

つっちーも (2004 年 11 月 25 日 (木) 00:28)

この下線(正確には下枠)を2ドットぐらい上に上げたいんだけど、どうにかできませんか?

き・ただーい (2004 年 11 月 25 日 (木) 01:02)

padding-bottom を負(-2px)にしたらできるかねー?

き・ただーい (2004 年 11 月 25 日 (木) 01:04)

だめだね。負は無理っぽいねー。

つっちーも (2004 年 11 月 25 日 (木) 14:30)

そうみたいなんよねー。<br>関係ない話題で盛り上がってごめんちょ。

き・ただーい (2004 年 11 月 25 日 (木) 15:11)

いえいえ、これからも関係ない話題でもなんでも書き込んでください!よろしくー!


トップ «前の日記(2004 年 11 月 23 日 (火)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 25 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.