トップ «前の日記(2004 年 11 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 30 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 11 月 29 日 (月)

PostScriptによるOOP

PostScriptによるOOP がははおもしろー

聴覚デモンストレーション

聴覚デモンストレーション おもしろい実験があるなー

Tags: 音楽

「慰安婦とか言葉減り良かった」教科書巡り文科相発言

「慰安婦とか言葉減り良かった」教科書巡り文科相発言 おいおい

Tags: 社会

靖国参拝「次のリーダーも」安倍氏が見直し論に反論

靖国参拝「次のリーダーも」安倍氏が見直し論に反論 えー

Tags: 社会

「政治家は意見を覆しちゃだめ」って言うじゃない

http://www.sankei.co.jp/news/041128/sei046.htm馬鹿も休み休み言え

Tags: 社会

英国シングルチャートにオンラインダウンロードが加わる

英国シングルチャートにオンラインダウンロードが加わるおー。いかったねー。

Tags: 社会

M-1グランプリ2004 決勝進出 8 組決定!

M-1グランプリ2004 楽しみだー

Tags: 笑い

ブラックワイドショー、じゃなかった、黒多様体、じゃなかったブラックバラエティに純喫茶 伴天連の特集がっ!!

もちろんリアルタイムで見られるわけもなくビデオにとっていたのだが見てみてびっくり、あの、東広島の純喫茶 伴天連が紹介されているじゃないかーーーーー!!!

びっくらこいた

確かにものすごいインパクトがあるからブラックバラエティで紹介されてもまったく遜色なかったわよまじで出島。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2004 年 11 月 30 日 (火) 02:09)

純喫茶 伴天連ってどこにあるの? どんな店なのかな?

き・ただーい (2004 年 11 月 30 日 (火) 13:14)

東広島駅の近くの西条グランドホテルの近くにあるよ。とにかく怪しい喫茶店です。学部学科の同級生だった BJ 氏がよく行ったっていう話をしてたなぁ。「伴天連 喫茶店」などとぐぐってみるといいかも


トップ «前の日記(2004 年 11 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 11 月 30 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.