トップ «前の日記(2004 年 12 月 5 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 7 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 6 日 (月)

陸自幹部名で改憲案 自民起草委の中谷委員長に提出(asahi.com)

陸自幹部名で改憲案 自民起草委の中谷委員長に提出 ぼくちゃんこわいよー!

都職員立ち会わず、つ、釣り??

都職員立ち会わず、釣り 実験時、三井物産側と 。あーいかんいかんいかん、どうしても のどか過ぎて笑いが出てしまう

誰かーわしの文字をとめてくれー Flash

Just Letters。またくだらないのにおもしろいこと考えたなー。ほんとインターネットはアイディア次第で今までに見たことないことが起こせるんだなあ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2004 年 12 月 8 日 (水) 01:54)

この動きがブラウン運動で近似できるかどうかが焦点ですな(違)<br>これリアルタイムで通信してるのかなあ?

か・わはーら (2004 年 12 月 8 日 (水) 01:55)

xブラウン運動 oランダムウォーク<br>まちがえますた。

へ・んーたい (2004 年 12 月 8 日 (水) 12:24)

おれ、これの意味が全然分からんのだけどどういうこと?みんなで文字を動かしてるの?でもかたまりがよくできるから違うような感じだし。

き・ただーい (2004 年 12 月 8 日 (水) 13:27)

リアルタイムですよ。全世界の人がドラッグしています。だいたい 100 人前後が同時に遊んでるみたいですね。<br>ドラッグ中が見えているんじゃなくて、最初と最後の位置のみを通信しているんだと思います。<br><br>ときどき大規模掲示板で紹介されたらその人たちがそのキーワードを作ろうとしてがんばって遊んでますね。SAYUMIN とか NONOTAN とか AIBON とか(笑)

へ・んーたい (2004 年 12 月 11 日 (土) 12:35)

見たらMOURNING MUSUMEってがんばって作ろうとしてる人がいたよ。っておいおい、それじゃあ喪娘になっちまうだろうがよー!<br><br>これ、なにか作ろうとしてあと少しで失敗するとでら悔しいね。

き・ただーい (2004 年 12 月 11 日 (土) 13:41)

MOURNING MUSUME ですか! おもしろいですねー!


トップ «前の日記(2004 年 12 月 5 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 7 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.