トップ «前の日記(2004 年 12 月 15 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 17 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 16 日 (木)

湯水のように

それでずっとそのやっておきたい作業をやっていたのであった。それは結構待ち時間が発生するため、別のこともやりながらしたのであった。すると、どんどん時間が経つ。深夜、午前 9 時頃、生協の新しくやっている朝食を初体験してみる。

結局正午を超えた!! したがって日本タンドールユーザ会を行い、その後もいろいろやったり頼まれたり眼鏡屋にちょっとよったりなんかしていたら、家に帰ったのは昼の午後 10 時。

もう 35 時間ぐらい起き続けて・・・

出張の準備もしないといけないし、調べものもしたり、うぎゃーーーーー

Tags: 生活

眼鏡等

安いものだと 5000 円ぐらいであるという情報。しかしはかると左の度が 1up 右 2up or 3up で、右の乱視が 1up するかしないかということであったが、乱視を 1up すると取り寄せになるそうで、ひとまず眼鏡は作らずすぐに帰ったのであった。

Tags: 雑記

新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPod を特別受注生産!

新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPod すっげー欲しーーー。しかし高いーーーー!!!! iPod mini で出ないかなー。だめだろうなー。iPod でさえ受注生産だもんね。

Tags: 計算機

また珍し番号の紙幣をすり替え

http://www.sankei.co.jp/news/041216/sha082.htmほんとしょうもないことしますね。

Tags: 社会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2004 年 12 月 18 日 (土) 15:26)

それがしは5月に眼鏡をぶち替えたのですが店に行って、おらー!古田が使ってるみたいな奴をくれ!ぐへへ!と言ったところ、古田とかのは5マンぐらいになりますが・・・といわれたので、あっ、ならいいです。この5000円のセットにしてくださいと言ってぶち買ったぜ!

き・ただーい (2004 年 12 月 28 日 (火) 01:51)

おお、すばらしいですね。もうさすがに眼鏡に目が合わなくなってきたので買えようかと思います。5000 円のでも十分ですよね。


トップ «前の日記(2004 年 12 月 15 日 (水)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 17 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.