トップ «前の日記(2004 年 12 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 22 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 21 日 (火)

さらさらのさらりとかいって雑記とか

寝不足だがなんとほとんど間に合った! 講演!

そしてスウェーデンの大学の師匠に勇気を出して話をしてみた。しゃべれても、あんまし聞き取れないというわしの語学力をうらめしく思うのであった。かっかっかっかっk

Tags: 生活

DDIポケット、体感1Mbps超のPHSデータ通信をアピール

DDIポケット、体感1Mbps超のPHSデータ通信をアピール おおおおー楽しみだー!!!!!

Tags: PHS

早く睡眠し過ぎ

連日のあまりの睡眠不足がたたったのか、ホテルに帰って七時ぐらいまでなんかして、ちょっと横になったら、次の日の午前二時半・・・Я ̄|_

ちなみにホテルの門限は午前二時、そして出たとしても普通の店も開いてないし、旨い店にいってみようかと思っていたのにーЯ ̄|_

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ももレンジャー (2004 年 12 月 21 日 (火) 22:54)

しゃべれただけでもすごいっ<br>けれどせっかく自分の言いたいこと伝えられてもその答えを聞き取れないのも悲しいか・・・<br>言い忘れてましたが HBTN!

き・ただーい (2004 年 12 月 28 日 (火) 01:47)

うーむ、やっぱり会話はしゃべりと聞き取りができないと成り立ちませんよねー。(T_T)<br>HBTN って何ですか?


トップ «前の日記(2004 年 12 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 22 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.