トップ «前の日記(2004 年 12 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 28 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2004 年 12 月 27 日 (月)

2.6.10

しまったーー 出とったーー! 気づかんかったーー

Tags: Linux

落ち着いて

日本の首都から帰ってからもいろいろとたてこんでいたので、これからゆっくり間の日記を書いていこうかなー。

ちなみにぃーおれってーー 2004 年はすべての日の日記を書いちゃってるんでぇぇーー

Tags: 生活

IBM、次期Power PCチップにパーティショニング技術――Appleも採用へ

IBM、次期Power PCチップにパーティショニング技術――Appleも採用へ 楽しみですねー

Tags: 計算機

論文データ改ざん、米医学誌に発表 理化学研究所の2人

論文データ改ざん、米医学誌に発表 理化学研究所の2人 考古学だけでなく、理学もか。

警察署の電話番号で着信 山口で「振り込め詐欺」未遂事件

警察署の電話番号で着信 山口で「振り込め詐欺」未遂事件 警察署の電話番号が表示できるなんてこわー。解析すればこんなことすぐできるんだろうか。

Tags: 社会

ウィニーでソフト違法入手、巡査立件せず…京都府警

ウィニーでソフト違法入手、巡査立件せず 京都府警 複雑骨折しとる。京都府警はパフォーマンス好きっぽいイメージはあるが、さすがに身内には

Tags: 社会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2004 年 12 月 28 日 (火) 01:32)

ちょっと前だけど物理でもあったねー<br>http://hotwired.goo.ne.jp/news/20021105304.html

き・ただーい (2004 年 12 月 28 日 (火) 01:41)

へー。<br>数学はさすがに論文は専門家が読めば普通は正しいかどうか判定できるからねつ造とかやりようがないと思うけど、アフリカのどこかわすれたけどどっかでは、ねつ造じゃなくて、人の論文を丸写ししてその国の雑誌に発表して、ちゃんとしたポストについている人がいるらしいよ。しかもその人は全く内容を理解しているわけじゃなく単にタイプしているだけだから、なかった間違いが増えてしまっているという(笑)


トップ «前の日記(2004 年 12 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2004 年 12 月 28 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.