トップ «前の日記(2005 年 1 月 3 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 5 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 4 日 (火)

ドラゴンクエストスライムの形のコントローラだとー!

HORI - ドラゴンクエストスライムコントローラ すっげー欲しい〜〜〜〜!! 情報ありがとうございます! M 氏!

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
ぬ・る〜ぽ (2005 年 1 月 5 日 (水) 01:35)

スライムを逆に持つのね(笑)ドラ8、燦Nリアしちゃいましたでガス。

へ・んーたい (2005 年 1 月 5 日 (水) 14:51)

これ、アナログって書いてあるけどほんと?256段階デジタルとかだったら許さねぇ!!

へ・んーたい (2005 年 1 月 5 日 (水) 14:57)

ビルゲイツもスティーブジョブズに負けを認めろ!!マウスに関しては絶対にマックは負けている!!

つっちーも (2005 年 1 月 5 日 (水) 15:55)

このコントローラ、持ちやすいのかな・・・。<br>どうせなら、片手で「も」操作できるようにしてくれればよかったのに。<br>CPUがデジタルで動いているんだから、アナログ入力もどこかでデジタル化されるわけで、どうせならコントローラでさっさとデジタル化するのが偉いと思うけど・・・。それとも、256段階では足りないってこと???

へ・んーたい (2005 年 1 月 5 日 (水) 22:41)

すみません。冗談です。256段階もあれば十分ですよね。昔先輩に車のゲームをやらせてもらったときにハンドルとアクセルがアナログ(何段階かのデジタル)になっていて、結構面白かったです。

き・ただーい (2005 年 1 月 5 日 (水) 22:52)

おお DQVIII クリアですか! すばらしいですね。わしも 1 月 1 日についに注文してしまいました。少なくともオープニングだけは見る予定。(T_T)<br><br>「アナログ」コントローラっていう名称ですもんねー。気持ちはわかるけど。ただ我々は、本当のアナログとかなり細かいデジタルは知覚できないと思いますが。

す・がまーさと (2005 年 1 月 6 日 (木) 00:08)

ヤンガスは広島ガスのパクリ

き・ただーい (2005 年 1 月 6 日 (木) 07:47)

がはは。ヤンガスって太っちょキャラのやつだよねー。ヤンガスで、ガス。広島、ガス。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 3 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 5 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.