トップ «前の日記(2005 年 1 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 19 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 18 日 (火)

突っ込む SPAM(っていうの?)

ツッコミになんとか sex なんとかっていうエロサイトのリンクを貼っていく馬鹿がしつこいので

SetEnvIf User-Agent "libwww-perl/" deny_ua
Order allow,deny
allow from all
deny from env=deny_ua

の刑に処した。

日記ツール総合スレッドの 835 に同じこと感じている人がいた。

カンビザクラなんてものがあるのか

なんと完備桜なんていうものがあるらしい。この桜の上の任意のコーシ列が収束するんだろうなー。

Tags: 大自然

ケータイ新機能チェック エアエッジ プロとメガプラスを試用レポート

ケータイ新機能チェック エアエッジ プロとメガプラスを試用レポート おおおおお

Tags: PHS

米国で“ホモ爆弾”開発計画…同性愛者増やし士気低下狙う

米国で“ホモ爆弾”開発計画…同性愛者増やし士気低下狙う ほんとに士気が下がるのかなあ。

Tags: 社会

ldap の設定がよう

ldap などアップグレードしたら /etc/openldap/slapd.conf の access to のところの書き方が attribute=hoge から attrs=hoge に変わっていてしばらくうまく動かんのがわからんかったよー(T_T) なんでこういう変更したら互換性のなくなるようなところを変更するかなー

DDI POCKET: プレスリリース: 05.01.18 「WILLCOM」コーポレートロゴのデザインについて

DDI POCKET: プレスリリース: 05.01.18 「WILLCOM」コーポレートロゴのデザインについて 楽しいロゴ出たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! さすがに H に濁点つけてエッジというのは、外国資本の会社には難しすぎるのか、EDGE になった模様(T_T) 日本の会社なんだから H" で押し通せよーー

なんかこのロゴ、なんかを連想させるなあと思ったら、ダッシュ 2 号バーニングサンだわー。なつかしー

Tags: PHS

DDI POCKET: プレスリリース: 05.01.18 AIR-EDGE PHONE「高速化サービス」の開始について

DDI POCKET: プレスリリース: 05.01.18 AIR-EDGE PHONE「高速化サービス」の開始について おお、きますね。

Tags: PHS

256KのAIR-EDGE[PRO]、つなぎ放題で1万2915円

256KのAIR-EDGE[PRO]、つなぎ放題で1万2915円 ・・・高いよ。でも使いたいときだけ picnic (ウェブ上)でコース変更すれば日割り計算になるので結構いいかも!!

Tags: PHS

京セラAIR-EDGE PHONEに新色

京セラAIR-EDGE PHONEに新色 いい色出たーーーー!!

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2005 年 1 月 20 日 (木) 00:46)

うーむ。圧縮サービス1050円って高くないですか?<br>しかも体感速度500%だかなんだか、基準もよくわからないし<br>誇大広告チック。<br>京ポンの新色はかっこいいですね。

き・ただーい (2005 年 1 月 20 日 (木) 06:02)

256kbps で、圧縮がよく効く状況だとあたかも 1Mbps ぐらいの速度が出るというテスト結果らしいのでまあいいんじゃないかねー。この圧縮はたぶんしばらく希望者にテストされていてかなり快適だったらしいよ。<br>高いよねー。京ぽんの 64kbps バージョンが出たりせんかなー。新色いいっすね。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 19 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.