トップ «前の日記(2005 年 1 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 21 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 1 月 20 日 (木)

いろいろこのブログに検索していらっしゃる方々

いろいろおもしろい検索があるんですよ。参議院ドメインから「紺野 携帯」でいらしたり、自衛隊ドメインから「本来任務化」でいらしたりするんですよー。これだけでもなかなかおもしろいし、いろいろ思いを巡らせてみることもできて楽しいです。

脆弱ブラウザ Internet Explorer の、アンダースコア (_) などが付くことによって仕様書内では定義されていないとされ丸ごと無視されるべきプロパティを、アンダースコアだけを無視するというバグを逆手にとり、他の正しい標準的な UA と別の指定をすることで表示を調整する高等テクニック

脆弱ブラウザ Internet Explorer の、アンダースコア (_) などが付くことによって仕様書内では定義されていないとされ丸ごと無視されるべきプロパティを、アンダースコアだけを無視するというバグを逆手にとり、他の正しい標準的な UA と別の指定をすることで表示を調整する高等テクニック。 なるほど。 ちなみにこのページ、Mac の Internet Explorer 5.2 で見てみたら IE が落ちました(笑) なんでじゃー。

Tags: CSS
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 1 月 20 日 (木) 07:20)

うちのページに「北臺如法」で検索して来る人がいます。

き・ただーい (2005 年 1 月 20 日 (木) 18:30)

がはは。何を調べようとしているんでしょうね。

く・まだーき (2005 年 1 月 22 日 (土) 00:28)

自宅遊びの一環として、Googleで「あの人は今」と題して勝手に名前を検索して遊んでいました。”臺”の字がでなかったので”北 如法”で検索かけたらここに北よ。<br>ま、何してるか知らないでもなかったけどね。(知ってるでもない)

つっちーも (2005 年 1 月 22 日 (土) 15:31)

犯人はおまえだーーー

き・ただーい (2005 年 1 月 22 日 (土) 16:26)

がはは。そうだったのかー。


トップ «前の日記(2005 年 1 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 1 月 21 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.