トップ «前の日記(2005 年 2 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 4 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 3 日 (木)

Solaris 10 OSの無償ダウンロード

Solaris 10 OSの無償ダウンロード おー試してみたい

iPod shuffle 用のシールを作成する人たち

iPod shuffle 用のシールを作成する人たち いいねー。

Tags: iPod

京ぽんも 4xパケット方式対応は仕組み上は可能だが対応する意味があるかどうか検討中

京ぽんも 4xパケット方式対応は仕組み上は可能だが対応する意味があるかどうか検討中だとー! あほかーー!! すぐに対応してけろー!!

Tags: PHS

上司と部下に関する漫画

上司と部下に関する漫画 がはは

Tags: 社会

MEGA PLUS (高速化サービスV) パソコン用と PHS 用

パソコン用のWILLCOM: 料金プラン: MEGA PLUS(高速化サービスV)が 7 月末まで無料。 まだやってないけど、かなりよくなる模様。やらなきゃ損。

AIR-EDGE PHONE 用は 4 月末まで無料。オンラインサインアップから設定できます。やってみたけどかなりよくなった。やらなきゃ損。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 2 月 3 日 (木) 10:59)

4xって通信が速くなるのかな??<br>たぶん一般ユーザにファームウェアを提供すると、サポートが大変なんだろうなぁ。北臺様みたいに携帯に詳しい方ばかりではありませんので、世間一般の企業には難しいことをご理解ください。なんちゃって。<br>ドイツ人が1日でRSSアドインをアップデートしてくれたので、contentも読めるようになりました。このサイトのRSSをテストに使ってもらったので、ドイツからアクセスがあったはずだよ。

き・ただーい (2005 年 2 月 3 日 (木) 20:41)

4xパケットっていうのは PHS の 1 回線 32kbps を 4 本束ねて 128kbps の回線を使うやつなんよ。これが出た頃のリポートでは 80kbps ぐらいは平均して出るみたい。それにデータ圧縮サービスのメガプラス使えばかなり快適の予感!<br>WILLCOM (旧 DDI ポケット)は、ウェブ上でコース変更できて、日割り計算になるから、思いっきり使いたいとき(出張など)だけそれに変更すれば安く高品質な通信をゲットできるのだ! がははは!<br>ちなみに京ぽん、思いっきり一般ユーザに何度もファームウエア提供されとるんよ。ここでも紹介したように、昨日も提供されています。アップデートも簡単。残念ながら Windows がいるけどね。<br><br>おおーすばらしいドイツ人じゃねー。あ、見てみたけど、ドイツドメインのアクセスはなかったです。代わりにイスラエルのアクセスは index.rdf にあったよ。そのドイツ人はイスラエル経由でやってくるんかねー。

つっちーも (2005 年 2 月 4 日 (金) 13:25)

あれ、じゃぁイスラエル人だったかも・・。

つっちーも (2005 年 2 月 4 日 (金) 15:20)

うーん、ファームウェアアップデートの敷居が高くないのなら、なんで対応してくれないんだろうね・・・。

き・ただーい (2005 年 2 月 6 日 (日) 15:31)

ほんまよー。あんなに簡単にファームアップ(ただし Windows が必要)できるのにねー。意味があるかどうか検討するぐらいならさっさと対応してユーザに意味があるか検討させてくれ!! 京セラ!!


トップ «前の日記(2005 年 2 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 4 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.